秋水さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/19 18:46
- 不真面目なのが格好良いだと?
-
- コメント(0)
- 閲覧(28)
-
-
- 生徒会室ドア前。
生徒会長「さて…資料はこれで全部かな…
ん?誰かいたのね… えっ?」
in生徒会室。
男子学生A「まったく…生徒会長のあの真面目さはどうにかならねェのかな…」
男子学生B「だよなー、この新学校にとっちゃ部活や生徒会なんて遊びの一環だってのによー…」
男子学生A「真面目過ぎて空気読めないならさっさと消えてくれないかなぁ…」
ドア前の生徒会長「……!」
女子学生「黙れ下種(ゲス)。」
男子学生AB「…は?」
女子学生「お前ら…そうやって不真面目さを表してるのが格好良いとでも思ってるのか?」
男子学生AB「………」
女子学生「はっきり言って…お前ら、メチャクチャ格好悪いぞ。」
ドア前の生徒会長「……!」
女子学生「なぜマラソンの選手があんなに格好良いのか分かるか?」
男子学生AB「………」
女子学生「あんなに汗だくだくになって、顔もみだらになって…それでもあんなに格好良いと評されるか…
真面目だから、熱心だからだよ。」
男子学生AB「……」
ドア前の生徒会長「………」
女子学生「そんなことも分からずにここの風紀を乱す奴は今すぐ出て行ってくれ。」
男子学生AB「チッ、言われなくても出ていくよ…」
開くドア。
男子学生A「うおっ、生徒会長…」
男子学生B「チッ…」
女子学生「なんだ、いたのか。」
生徒会長「…ありがとう…。」
―――――――――――――――――――――――
以上、合宿中の深夜3時に読んだ漫画でちょっと感動したフレーズでした(笑)
- 生徒会室ドア前。