日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/13 14:12
- ちょっと待ってよ
-
- コメント(12)
- 閲覧(100)
-
-
- なんなの…
私が放置している間にモバ進化しすぎでょ
挨拶って何
みんなからめちゃめちゃ挨拶来ててハイタッチとかおじぎとかあるけど私どーすればいいのえ!?私も挨拶しにいきたいんやけど(笑)
もぉ完全時代遅れww
そんなコトよりみんなにちゃんと説明しなきゃね
ほんと10月辺りからずっと放置気味だったんですが、私バンドをやっていまして…自分のライブが結構入ってたんですよ(:_;)
ギタボなので練習量も結構ありまして
そんでもってバンドマンというのはかなりお金がかかるわけで(>_<)
なんと週6でバイトしているんです(:_;)
毎日夜中まで…
みんなと絡みたいのゎ山々なんですが、バイトが終わったら勉強しなきゃいけなくて…
一応客室乗務員になる夢があるので色んな言語と心理学的な物を学んでいます(笑)
てゆー感じで最近忙しい毎日が…
睡眠時間も一日3時間ないくらいの生活をしていたせいか、健康だけが取り柄の私が胃腸風邪にかかりました(:_;)
今日ゎバイト休んで寝込んでいます
頭痛腹痛吐き気高熱がやばいです
みんなはいつも
来れる時に息抜き程度にモバに遊びにこればいいよ
って優しくゆってくれてほんと感謝してます
ただ放置しすぎて友達が減っちゃわないか心配です
みんなこれからもこんな私ですがよろしくお願いします(v_v)
- なんなの…