M-ON!さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/10/9 1:08
- 5年ぶり?
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- たまーに昔の日記を漁りに来たりしていましたが、気が向いたので更新してみたり。
前の日記では上京直後らしく、まだこれから感がありましたがもう東京生活も6年目。
転職して会社が変わったりしましたが、サーバを弄るお仕事で楽しくやっとります。
今やTwitterやInstagramが主流になって、モバゲーを見ている人は私含めていなくなりましたねぇ。
でもこうやってサービスを維持していて、古い内容も追えるのはすごいと思う。
ガンガン使っていた頃から8年くらい?は経過しているか。ここで知り合った皆さんも環境が変わっていたりするんだろうなぁ。
直接会うことはなくても、一度知り合ったのは何かの縁だと思うので、またどこかで再会できると面白そうですね。
- たまーに昔の日記を漁りに来たりしていましたが、気が向いたので更新してみたり。