日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/25 20:35
- 目標
-
- コメント(4)
- 閲覧(58)
-
-
- 目標(夢)に向かって頑張ってる人はカッコいいと思います。
必死になって頑張っている分、幸せになって欲しいと切に願います。
では、逆はどーなのか。
夢や目標の無い俺のような人間は幸せになる資格はあるのだろうか。
毎日をダラダラと過ごしていて幸せになれるのだろうか…。
幸せは~歩いて来ない
だ~から歩いて行くんだね~
とゆー歌があるように、幸せを掴もうと努力しない人は幸せはなれないってことですね。
確かに努力をしている人は輝いていて魅力的だと思う。
そんな人と比べると、特に大きな目標も無く、毎日を着の身着のまま過ごしている自分がカッコ悪く、情けなく、悲しくなってきた。
とりあえずの目標として今の仕事を頑張るとする。
ただ、思う。
仕事を頑張った先に何があるんだろう…。
仕事を頑張れば幸せになれるんだろうか…。
まぁそんなことを思う事自体がお門違いなんだろうけど。
仕事を頑張るしかない、生きるためにはやるしかないのはわかるけど、「ボクの人生は仕事一筋!! ツラいけど頑張るぞー!!」とか自分を騙しながら生きれるほど俺は器用じゃない。
こんな気持ちだと、どんな仕事を続けて何も意味ないんだろうね。
自分が何をやりたいのか、これからどうありたいのか、どうするのが正解なのか、全くわからない。
みんなは何のために生きてんの?
何を目標に生きてんの?
ただ一つわかることは今の俺は人を幸せにする事は出来ないって事。
4年前と何も変わって無かったんだと今更気が付いた。
俺自身が本当に変わらない限りダメなんだな、と。
人生オワテル\(^o^)/
俺の事は気にすんな!!
みんなは幸せになれよ!!
- 目標(夢)に向かって頑張ってる人はカッコいいと思います。