O.S.B.さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/18 22:17
- モバはじめました。
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- こないだの日曜日、所属するソフトボールチームのメンバーで集まりました。
チームのキャプテン(♀)と、チームの主力選手(♂)が入籍、この度満を持して結婚式をあげる事になり、
その披露宴の余興で流すショートムービーを、チームメンバーで撮影しようと言うもの。
シナリオ、演出、演技、撮影、編集、全てを素人連中で行おうというのだから、無謀極まりない。
年に何度かある「この冬一番の寒さ」を誇るこの日、市内某グラウンドを貸し切っての撮影だったのであります。同じ空の下、若者たちはセンター試験の真っ最中。
おれたちいい御身分。
そんなうちのチームメンバー内では現在モバが大流行中。チームの飲み会でもモバの話で持ち切り。
興味はあるものの腰が重い自分は、盛り上がるいい大人を尻目に呆れ笑いをしていたものですが、寒いグラウンドのベンチの中でも嬉々として怪盗談義に花を咲かす連中に向け、ついに禁断の一言。
「招待状送って。」
そんなこんなでおれ遂にモバデビュー、前々から興味のあったガンダムロワイヤルに着手。
んで、
撮影用ハンディカムの調子が悪くなり一時中断を余儀無くされるというハプニングなどありつつも、なんとか撮影を終えたのでありますよ。
「完成したムービーは、ようつべにうpする」
とはシナリオ・撮影担当者の弁。
気をたしかに。
- こないだの日曜日、所属するソフトボールチームのメンバーで集まりました。