HAЙAさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/19 3:11
    • 必殺
    • コメント(1)
    • 閲覧(57)
  • "アバター"
    • ギルボスゎ
      長期戦が多いので
      直前の戦闘履歴(連携)が
      確認しやすいように
      《必殺》ゎ使わナイで下さい
      emojiただしイベ用練習に
      連出しの時《必殺OK》の
      場合がアリマスので要ギル板チェックemoji

      例 戦闘履歴ゎ上が最新
      ―――――――――――
      鱈駄の必殺技!
      10000ダメージ!
      ―――――――――――
      НАЙАとカインの連携成功!
      23連携!
      55ダメージ
      ―――――――――――

      ※連携ゎ同じ人が
      emoji連続で攻撃するとemoji
      途切れます

      この場合ハナが
      鱈タンの必殺のあと
      攻撃すると連携失敗です

      下スクロールで確認の際
      《余計》にスクロールをしないと
      最後の[攻撃が誰か]が
      確認出来ないので
      (参加してる皆がemoji)
      特にラッシュ時には
      痛い時間ロスになります。


      ―――――――――――
      ケンイチ☆とカインの合体技!
      20000ダメージ!
      ―――――――――――
      カインの必殺技!
      10000ダメージ!
      ―――――――――――
      НАЙАと鱈駄の合体技!
      20000ダメージ!
      ―――――――――――
      鱈駄の必殺技!
      10000ダメージ!
      ―――――――――――
      НАЙАとカインの連携成功!
      23連携!
      55ダメージ!emoji※注1
      ―――――――――――

      このよぅに合体技ゎ
      大ダメージを与える事が
      出来ますが
      合体狙いで
      皆が必殺を撃つと
      スクロールが
      面倒くさいですemojiemoji

      またハナがよくやるミスが
      自分と違う名前が並んでるので
      ―――――――――――
      ケンイチ☆とカインの***!
      ―――――――――――
      のように
      必殺合体か攻撃連携なのか
      確認せずに
      攻撃してしまうパターンemoji
      上記例の場合
      ハナが攻撃すると
      連携が途切れますョネemojiemoji


      emojiまた※注1の連携成功から
      《1分以内》に次の連携を
      成功させないと
      連携が途切れますemoji!!

      フリーRoomでの必殺使用ゎ
      個人の判断で
      全然いいですが

      《ギルボス戦での必殺》ゎ
      ─ミスを誘うので
      ※連出し時の例外を除き
      《必殺禁止》で
      お願いしますemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

HAЙAさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記