Silverさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/26 20:42
- ここ最近2
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 今日もほんと暑く仕事もかなり疲れた
でも、疲れた理由はそれ以外もある。
日記で話していた田舎の漁師軍団が来たのだ
皆さん懐かしい顔ぶれと言うより、おじさんなりすぎて誰が誰だけわからん状態ですな…
実際この漁師軍団、どうも大漁祈願のお参りに中国地方から関西を旅行している途中でこっちに立ち寄ったらしが、とにかくずっと飲んでるらしい。
みんな酒が強いし、体もムキムキなやつばかり。
夜8時くらいから飲みだしたんだが、前日もかなり飲んでるのにもかかわらず開始一時間目から凄いピッチだ
わしも、飲めない訳ではないんだがコイツらにはほんま勝てんかった。開始二時間目には、生ビールを一人20杯くらいいってるし、その上そろそろビール飽きたから場所かえるといいだしてるし
こっちは、生ビール25杯くらいで完全にベロベロ状態なってしまってもう、ついて行けない状態
結局、開始3時間目で三軒ハシゴでお開きです。。
なんか、数か月分を一瞬で飲んだ気分でした。
やっぱ、田舎の連中は面白い
今日は杏里さんのオリビアを聞きながらを聞いています。
Mieちゃんコメントありがとさん。
- 今日もほんと暑く仕事もかなり疲れた