ラビットさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/10/11 0:54
    • お久しぶりです(*^^*)
    • コメント(3)
    • 閲覧(69)
  • "アバター"
    • みなさま、こんばんは^^

      昨年の11月の日記以来です。
      坐骨神経痛は痛みはなくなりましたが、左足のふくらはぎから足指にかけて少し痺れが残っています。

      あれから、整形外科での飲み薬とコルセット着用、その後、整体や運動、ダイエット等で体もスッキリし、現在では薬も必要なくなり、コルセットも着けていません。
      自分でストレッチや足つぼマッサージを時々やっています。
      運動でステップ運動をやっていたのですが、かえって足の筋肉が固くなってよくないらしく、ストレッチで股関節を緩めるようにしています。
      ダイエットはファスティングをやっていまして、かなり効果はあり、体調も良く現在も定期的に続けています。

      みなさまも健康管理を色々とされていると思いますが、無理をせず継続することが大切ですね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラビットさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索