skaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/3/19 21:39
    • 言い方一つ♪
    • コメント(4)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • 先日の我が家の晩飯の話し(^^)
      カレーライスでした♪

      カレーライスて美味しいですよね♪
      うちではみんな大好きです(*´艸`*)

      その日のカレーは嫁が出かける用事があったので俺と長男、次男の男3人で食べる事に♪嫁が出かける前に一言「ごめ~ん。今日のカレー焦がしちゃったんだけど我慢して食べて」との事。

      毎日美味しい料理を作ってくれてる嫁にいつも感謝だし少しの焦げぐらいで文句を言うつもりもありません(^^)

      笑顔で嫁を送り出し男3人で晩飯の準備♪並んだカレーライスを見て一同驚愕!焦げた黒い物体が漂うようにカレーを支配してる( ̄▽ ̄;)

      お、おもむろに食べる3人。しばしの沈黙の後「苦っ」と発したのは次男。「バーベキューの時の炭化した肉の味だよね」と続けて長男。「ま、まぁ~食べれない事ないだろ」ととりあえず笑っとく俺(笑)

      でもその後がたくましかった子供達♪「こーゆーのは言い方一つだよね♪」と偉そうに言う長男に「あーなるほど。苦いじゃなく香ばしいと言えばいいのか」と次男。

      続けて何か閃いた長男が「大人のビターカレー♪」と言い放ち、それ素晴らしいと大爆笑する俺(*≧∀≦*)笑

      アホな男3人で大人のビターカレーをあーでもないこーでもないと美味しく楽しく頂きましたとさ♪

      めでたしめでたし♪

      ・・・

      誰一人
      オカワリしなかったけど(*≧∀≦*)笑

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

skaさんの
最新日記

skaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記