紫苑さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/5/4 15:25
- 当方沸かし方
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- ※基本通常ガチャBBのみでの沸かし合い
(香水を使う物は沸かしてません)
(ラインナップで確率が良い物を順番に沸かしてます)
(バラはLvが低い時に不足になりがちだったので、バラはFB用意不足で、ピンチの時にたまに沸かしておりますが基本は沸かし合いに入れておりません)
(FJの時に入れてもらう場合を除く)
(FJで支援で沸かす時もありますが、状況により得になる風呂や無抽選で張り付き出来る時にしてます)
※高確率で沸かしています
(石作りの時に低確の場合がありますが、最近は全入れか人が少ない時間帯にしておりますので、低確は数か月に1程度です)
※熟練沸かししません。
※沸かし時間帯は平日1週間交替勤務をしておりますので、メインが夜の時と昼の時が交互にあります。
週末は時間がある時は居ます
基本猫都合で急な離席やIN出来ない時も多々あります。
アクティブにやっている友さまばかりでは無い為、回りがあまり良くないお風呂です。
ですので、少しでも回転良くなるよう友さまに入りやすいお風呂を心がけております。
こんな感じでしょうか…なるべく友さまに多くのアイテムを配り、友さまからアイテムを貰うてな(#^.^#)
私の沸かし方はこんな感じです。
- ※基本通常ガチャBBのみでの沸かし合い