ちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/8/5 10:55
    • 車は恋人
    • コメント(4)
    • 閲覧(120)
  • "アバター"
    • 車は恋人のような生き物とはよく言ったモノで。
      長年お世話になった愛車ジャガガールとお別れをしました。
      1度の故障もなく元気な彼女が、先日地元からの出社中、高速道路の登坂車線(追い越し車線)で前の車が道を譲ってくれたので抜かそうとアクセルを踏むもスピードがでない・・・おかしいな、なんだかなぁと阿藤快を感じながら高速を降り会社まであと20mで到着と思う地点からアクセルを踏んでも全く進まない。
      慣性で20mを走り駐車場への右折中にハンドルロック!!
      メカに弱い僕でもわかりましたね、故障だと(゜-゜)
      修理に取りに来た車屋さんから連絡が来たのはその2日後。彼は言った、エンジンその他もろもろが壊れているけどホントに直すの?
      僕は言った「ムリでーすムリでーす」
      9月に車検を控え、そろそろ買い替えたいので大切に乗ってくれる人に無料で譲りたいと、うっかり車内で友達に言ったのをやっぱり聞こえてたんだね・・
      辛かっただろうに最後まで僕を無事に運んでくれてありがとう!
      二人で色んなトコに行ったね。僕の隣にいつも居てくれた。ありがとう。君を絶対忘れない。
      書きながらも思い出すのは良いとこばかりで涙が出てきましたが、もう次の恋人に会いました(゜レ゜)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちゃんさんの
最新日記

ちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索