ちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/1/31 17:37
    • 母ちゃんゴメン、今週も帰ります
    • コメント(5)
    • 閲覧(126)
  • "アバター"
    • やぁ!ちゃん君、こっちにおいでよ!
      聞こえた先に目をやると屋台のおでん屋でポン酒をグイグイやるアイツがいた。
      そう、ミッキーだ。
      「まぁ、座って!ビールでいい?」はぁ・・・
      「そんな浮かない顏して、またパチンコ負けたんでしょ」・・・ええ、まぁ
      「今日は幾ら負けたの?」3万円程・・・
      「今年はもうパチンコに行かないって言ってたよね?」と言いながら4つ目の大根をヒョイと僕の皿に入れた。
      この状況を朝から振り返ってみよう。そうだ、休みの昨日は昼まで寝て、起きてからミヤネ屋を見ながら優雅にホッピーをグイグイやる腹づもりだった。
      なのに、なのにどーしてちゃんというバカヤローはモコズキッチンを見たんだ、エアコン代が勿体ないとパチンコ屋に並んだんだ、負けて泣きながら帰ったアパートには消し忘れたエアコン、テレビにはミヤネさんがいた。
      「人生二毛作、明日があるさ」そー言いながら5つ目の大根を僕の皿に入れようとしたその時、ワッと目が覚めた。
      何だったんだろう・・(夢、ドリームランドからの使者、明日がある)それは通勤前に買ったスポニチで全ての謎が解けた!目に飛び込んだのはボートレース大村12Rドリーム戦3号艇大瀧明日香!
      幸い財布には先週母ちゃんに無心した虎の子の6万円が残っている!
      真実はいつも一つ!名探偵ちゃんの推理は3-流-流の20点買い!
      結果は4-3-1の配当14,320円。
      母ちゃんゴメン、今週も帰ります

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちゃんさんの
最新日記

ちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記