こでぶ△さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/18 4:25
- クリスマスソングでセンチになる自分が許せない
-
- コメント(2)
- 閲覧(8)
-
-
- もしもサンタクロースがいるのなら、僕は問いたい。
赤の他人にプレゼントをしてあなたは何を得ようというのか、
他人の幸せがあなたに何をもたらすのか、
トナカイは労働条件に満足しているのか。
関係ないけど、この前ワンピースフィルムZを見に行った。
隣に座ってた女子2人が上映終了直後にヤバくない?って言ってたけど、僕はそれに頷いた。
いや、ちょーヤバったんですけどぉぉぉぉ!!!
夜間試合だったわ~ちょー夜間試合。久しぶりに劇場で夜間試合したわ~
夜間試合=ナイター=泣いた
寒い冬が始まりましたがZといえば、ドラゴンボールZの映画予告があったんだけど、予告PVが流れた時、さすがドラゴンボール!!劇場がかなりざわついた(笑)
僕もなんかドラゴンボールってだけでドキドキしましたねぇやっぱりすごいねぇ
もしも神龍がいるのなら、僕は問いたい。
赤の他人の願いを叶えてあなたは何を得ようというのか、
他人の願いを叶えることであなたに何をもたらすのか、
トナカイは労働条件に満足しているのか。
きっとサンタも神龍も自分の事なんか度外視して他人の幸せの為にプレゼントしたり願い叶えたりしてるんでしょうね。
…僕もそれを見習って、クリスマスイヴイヴ~クリスマス翌日まで、レンタカードライブクリスマスデートをしたペーパードライバー達に給油の仕方を懇切丁寧に教え、滞りなくデートが終われるようにサポートしたいと思います。
僕は自分に問いたい。
長々と書いたこの日記は結局何が言いたかったのだと、
トナカイに労働という概念なんかないのではないかと。
トナカイで思い出したけど今回のワンピース映画でのチョッパーは可愛すぎる
是非劇場へ
- もしもサンタクロースがいるのなら、僕は問いたい。