ゆきさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/9/14 15:33
- ただいまモバゲー(笑)
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- 数ヶ月ぶりにログイン。また独り言をつぶやいていこう。知り合いも見てないし気にせず書ける(笑)
最近の話を書こうと思ったが特にない(笑)あっ国分太一くん結婚にびっくり~。おめでとうございます?そう遠くない未来にKinKiさんからも結婚報告のお手紙届くのかな?そんな事を考えたら、複雑な気持ちに(笑)もちろん二人にはいつか素敵な方と幸せな家庭を築いてほしい。家庭を持ってパパになって、そんな二人が作った曲も聴いてみたい。でもそれは近々ではなく未来にね(笑)ってかKinKiさん全国ツアーはまだですかぁ?北海道で5年待ち続けております。
- 数ヶ月ぶりにログイン。また独り言をつぶやいていこう。知り合いも見てないし気にせず書ける(笑)