日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
船頭さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- 船頭
- 地域
- 大阪府
- 職業
- 会社員
- 趣味
- ドライブ
- 星座
- うお座
- 血液型
- A
- 自己紹介
- よろしくね
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
最新の日記はありません
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2021/9/25 11:13 片桐ピンキ はじめまして。良かった、わたしの主催サークル論争教室に参加しませんか?
-
2018/3/27 21:14 和谷♪ころん [あいさつより]はじめまして、こんばんはサー宣失礼します。 よろしければ、僕のサークル"日本の核武装論"に参加しませんか?良いお返事に期待してます。
-
2015/8/29 20:38 ☆幸Sachi~ こんばんは♪今日もお疲れさまです。毎度お世話になって居ります(*μ_μ)♪ 船頭さんの伝言板に書き込みをするのは、初めまして!でしたね。?(*^▽^*)
サークルが、また大変な事になっていますね‥。 私が思うのには、あまり挑発的な言動は、折角 船頭さんが、良いことを仰っているのに、挑発すると、墓穴を掘り兼ねないと思いますので、 違う形での書き込みをした方が、無難かとも思われます。(*μ_μ)♪ 私なんかが、偉そうに言える立場でも、言える義理でも、何でもないのにも関わらず、 『偉そうに上から目線』の 書き込みしたり、出しゃばったりして、本当に申し訳ない限りです。 決して、悪気はアリマセン。ゆえ、どうか お許しくださいませ。( ;∀;) 有難うございます。(*´∇`*)。 長々と長文で、重ね重ね、大変申し訳ありませんでした。 お邪魔しました。(´-ω-`) 失礼いたします。\(__)。 2015年(平成27年),8月29日(土)20時36分, 幸サチ,
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません