☆殺鬼☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/14 23:36
    • ちなみにまたもや事件です。
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • うちにはララちゃんと言う保護したダックスがいますが先週引き取りの方が決まりそうでした。が、、避妊手術代だけを保護した時にいた飼い主から払ってもらう約束をしてたのに、いきなり犬なんかにお金なんて払えないしって言い出し、約束が違うと言い返したら他にもらってくれる所が見つかったから返してっていきなり家に来て話もする時間なく連れていかれました。

      でもうち的には最初から保健所連れていこうとしていた人が、もらってくれる人なんているわけ無いと思い
      保健所に情報提供して保護したときに差し押さえしてもらう連絡してて、
      その矢先やっぱり保健所のホームページにララちゃんが載ってました。

      ビックリだよね。遠くに捨ててそのまま仕事に躊躇なく行けるんやから。

      だから保健所に引き取りに行き、元飼い主に問いただしたら、そんなつもりやなかったとか会わせてくれとか言ってきてマジでヤバかった。
      会わせなかったし(怒)
      そのババァさんが保健所行けばいいのにってうちの娘が言った時に間違いないって爆笑したけど、間一髪だったぁ(((・・;)最近家で事件おきすぎやわぁ(;_・)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆殺鬼☆さんの
最新日記

☆殺鬼☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記