ジジ@黒猫さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/3/15 10:46
- ロッカールーム1と2
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- ロッカールーム1
あらすじ
20XX年 世紀末
度重なる世界戦争により首都は焦土と化し世界は荒廃した。
世界条約により戦争は終戦。
今、法も秩序も無くなったこの世界で最も力のある者、それは"坊主"や"僧侶"、"尼"と呼ばれる神仏に身を置く者達であった。
彼等は自ら、経を作詞しK-Rockと呼ばれる音楽でのみ競い合い高みを目指す。
今から15年前、世界戦争終戦の年に生を受けた2人の坊主。
一人は仏教界のエリート寺、帝王宗暗黒寺の12代目僧侶、竹中龍。スキヘッドでアゴヒゲにピアスのヤンキー系坊主。
もう一人は廃寺寸前の寺、モロコッコ超心宗タフネス寺6代目僧侶、清原虎之助。冴えない一休さん系坊主。
後にこの二人が出会い、その時からK-Rock界の革命が始まった。
ちなみにバンド名はチャラBooZ(ボーズ)
まだメンバーは
ボーカル(読経)担当KIYOHARA
ドラム(木魚)担当TAKENAKA
の2人しかいない。
そんな二人の前に突然現れた逸材、そしてK-Rockフェスタ春の陣予選の行方は…
ロッカールーム2
あらすじ
20XX年 世紀末歴16年
読経の虎と木魚の龍はK-Rockフェスタ春の陣には1組4名以上でないと出場出来ないことを生まれて初めてしる。
自分の情報収集力の無さを痛感した虎之助は次のKRB(K-Rockバトル)で負けたらバンドを抜ける決意をする。
しかし新メンバーの
作経担当 峰富士代
の有り難いお言葉に心を入れ替える。
だがそんな3人の前に立ち塞がるKRB1回戦の相手は
湘南出身で海と仏をこよなく愛する最高に熱いロックバンド。海BOZU。
思わぬ強敵を前に成すすべなく倒れるメンバー。
龍専用木魚は砕け散った。
しかしそんな3人の前に救世主が…
- ロッカールーム1