-
-
12時間前2025/5/1 8:29
ぺんぎん007
[あいさつより]おはようございます。またまたこの日を迎えてしまいましたね。月頭、私のルーティーンで全員コメントの日にしていますので、書き込み失礼しますね。さて、今日から新しい月の始まりですね。今は世の中、GW中ですが、うへへサンは世の中の流れに乗ってお休みされているのでしょうか。沢山の楽しい時間を過ごされているといいのですが…。私の方は普段の祝日は関係無しの長期連休型のお休み体制なので、シッカリと連休中ですよ(笑)。まあこれだけお休みがあっても何も予定を組んでいなので、おうちでマッタリしているだけなのですが…(笑)。さて先月は仲良くして下さいまして、ありがとうございました。今月も変わらず仲良くして下さいね。では今月もお互い、体調にも気を過ごしましょうね。
-
-
-
2025/4/1 4:46
ぺんぎん007
[あいさつより]おはようございます。もうこんな日を迎えてしまったのですが、今日から月が変わって4月。この三ヶ月は時が経つのは早いと言いますが、ほんとにそんな感じで過ぎ去ってしまいましたね(汗)。でも私には縁が無いですが、入学とか新しく始まる時ですよね。まあ何も変わらないですが、期締めもあった事ですし、新たな気持ちで、って事ではありますが…(汗)。そして、今年も桜も地元で見れそうだと言う感じでソロソロ咲き始めてくれています。でもここ数日、大分寒くなっているので、ちょっと咲くのも足踏みしてくれるといいとも思っている自分が居るのですが…。とは言うのも、急な話なのですが今日からまた海外出張が決まってしまって、満開迄に帰って来たいと思っている所です。さて先月は仲良くして下さいまして、ありがとうございます。今月も変わらず、仲良くして下さいね。では今月も体調には気を付けて頑張りましょうね。
-
-
-
2025/3/1 20:07
ぺんぎん007
[あいさつより]こんばんは。今日から三月、今月から季節も変わって春ですね。このまま暖かくって感じにはならなそうですが、それでもドンドンと暖かくはなってくれるのでしょうね。私、今日はゴルフで朝が早かったので、この時間になってしまいました(泣)。今日だけはサボりたくなかったので、この時間でも挨拶廻りをって感じなのです。コメント、私の月頭のルーティーンで失礼しますね。さて今日ですが、メッチャクチャ暖かくていいゴルフ日和でしたよ、ってか、天気が良過ぎてちょっと日焼けした感じです。こんなに天気が良くなるとは思っていなかったので油断をしちゃいました(汗)。でも天気も良く、そしてスコアも良かったので楽しいゴルフになりました。何時もこんな感じだと嬉しいでですね。さて、先月は仲良くして頂きまして、有りありがとうございます。今月も変わらず、仲良くして下さいね。では今月もお互い、体調には気を付けて過ごしましょうね。
-
-
-
2025/2/1 8:46
ぺんぎん007
[あいさつより]おはようございます。今日から月が変わりましたね。私の何時ものルーティーンでの月頭のコメントの日なので、書き込み失礼しますね。さて、1月から3月までは過ぎ去るのが早いと言われますが、ほんとにあっと言う間に1月が終った感じです。それでもまだ季節は冬、来週はまた一段と気温が下がるとの事ですが、波乱のスタートにならなければいいのですが…。でも私としては、いい感じで一週間が終り、今日はお休みなのでユックリとして、1月の疲れを採りたいと思っています。とは言っても、また今日も何時ものショップには出掛けて行きそうな気配は漂っているのですが…(笑)。さて先月は仲良くして下さいまして、ありがとうございました。今月も変わらず、仲良くして下さいね。では今月もお互い、健康には気を付けて頑張りましょうね。
-
-
-
2025/1/1 12:29
ジュンちゃん
[あいさつより]あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
-