オカリナさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/8/25 10:22
    • マクドナルド異物混入
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 先日、家族でマクドナルド店内で食事した。娘が『ママ、何か変なもの入ってる』と言って、ドリンクのストローを見せてきた。
      ストローの中に3cm近い大きさの黒い物体がへばりついていた。
      すぐに店員に事情を伝え透明カップに中身を移し替えることにし、店員も一緒に確認した。少し小さい同様のカケラの混入が認められた。
      店員は社員だったのですぐに調査機関に出すか聞いてきたので対応依頼した。その際、社員に最終洗浄したのがいつか、どれ位の周期で洗浄しているか知りたいと伝えていた。
      大体1週間以内で結果報告できることも聞いていた。また平日は仕事の為18時以降しか連絡取れないことも伝えていた。
      依頼から5日で店長から留守電にメッセージがあり、『お忙しそうですね。また後ほど連絡します』と言っていた。電話が16時だったので夜にかけてくるのだろうと思っていたが20時過ぎても連絡がないため折り返し連絡をすることにした。社員が出て店長から連絡があったこと、まだ連絡がないことを伝え連絡を待つこと20分。店長から電話が入る。後ほどというのは店長の中では別日だったそうだ。本来なら、たとえ夜遅くになったとしても、結果が来ましたので取り急ぎご報告致します、と言えばまだ理解できる。常識範囲内だろう。
      そもそも、こちらの都合がつく時間を事前に伝えていたにも関わらず、違う時間にかけるのは常識なのだろうか?そしてこちらの都合を確認せず勝手に報告を別日にすることは常識なのだろうか?
      店長は電話ではなく直接報告すると言うので、早く報告が知りたいので今日中にお願いしたい、報告できるのか確認すると出先の為30分で伺うとのこと。待つことにした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

オカリナさんの
最新日記

オカリナさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記