ちょこりんぐさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/11/3 3:17
    • バザー事情
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • DDONさすらい日記(ΦωΦ)

      ほぼ非課金生活が長引いてくると、バザーで売り出しをしようという意欲が削がれる。
      24時間の間に売り出せるアイテムが5枠しかなく、取引が成立しても次の取引までには、また24時間待たなくてはならないから。

      そうなると、バザーは今すぐ欲しい素材を時価で買い取るか、店売り以下の価格で売り出している素材を買って店売りするという小遣い稼ぎ的な利用方法がメインとなる。

      後者は利益の割に手間がかかるから、よっぽど暇な時にしかやらないけどね(;-ω-)
      ……ごく最初期にはかなりお世話になったケドも。



      さて、ここ最近はハンターの修練の為にモルトロールとやらの連戦をしていた。
      多分ソロならば苦戦はしない相手だと思うんだけど、ポーン達のジョブレベル稼ぎも目的に入っていたので、プリポーンとシーカーポーンを引き連れてミスリウの森の奥深くを訪れていた。

      うん(;^_^A
      プリは良いお仕事をしてくれていた。
      ハンター職でスタミナを消耗しまくる私を適度な距離を保ちつつ、そのスタミナ回復という役割を巧くこなしてくれていた。

      が、シーカーはやはり近接。
      私が私の側を離れないでいてと指示を出しても聞き入れてくれなくて、主にモルトロールの投げ爆弾に被弾して乙りまくりでした(泣)
      生き返らせて直ぐに私について後退するように指示を出しても聞いてくれずにまた投げ爆弾で乙……というのを何度もやらかしてくれました(´;ω;`)



      残り三頭の時に、シーカーからソーサラーに転職させてみたけれど……なんか遠距離職とは思えない立ち回りで、乙を連発させてくれていたウチのポーンさんなのでした(´;ω;`)



      そんなイライラを解消させる出来事が、バザーでモルトロール戦でドロップしたアイテムが9万9999Gで売れたコトかな。



      今の私には必要がないと判断して売りに出した素材……あとで必要になったらちと焦るかなぁ……。



      あ、そしてそして、私にとって初となる45レベル武器がやっと視野に入ってきました。

      ハンター用の武器でハンターボウ。
      多分グランドミッションやら坩堝をガンガンこなしているような最先端覚者さんには大したことのない武器なのかもしれないけれど……。
      うん。
      それでも嬉しいのです。
      が、完成する為には最低でもあと一週間必要です(泣)

      エリア毎に貢献した証しとなる素材。
      それがあともう少し足りない(泣)



      ……MHFより武具作成に時間がかかる、始まったばかりのゲーム……先が怖いや(ΦωΦ)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちょこりんぐさんの
最新日記

ちょこりんぐさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記