あざらしさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/31 22:30
    • ゆく辰、くる巳
    • コメント(1)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 2012年お世話になった皆様。
      いろいろとありがとうございました、来年も仲良くできたら嬉しいと思っています。
      (´∀`*)えへ



      これだけではなんなので今年の振り返りも。

      2011年は震災ショックで様々な活動が滞ったままでした。
      いつまでもこのままではいけない、と、今年は様々なことに挑戦し、無事に成果をあげることができました。

      懐かしい友達の活躍を世界の舞台で知ったり、新しい場所に飛び立った先輩の才能を作品から感じたり、刺激も多い一年でした。

      停滞を捨てて、私も歩き出さなくては。
      そろりそろりと、おっかなびっくりでも、よいから。
      周囲のいたわりをありがたく思ったり、また、それに応えられる自分でありたいと思ったり。

      2012年は、立ち上がりの年でした。まだ完全に立てたものか、全く自信はありませんが。

      沢山の感謝とともに、今年もありがとう、また、よろしくね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あざらしさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記