cherryさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/20 2:40
- 嫌み&虐め
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
またまた、昨日の夕方近所の人にイヤミたらしい事や虐めったらしい事をされた(泣)(泣)
何で、私の家ばっかりそんな事されなあかんのやぁーっ!(怒)ほんまいい加減にしてほしわ
ええ年した大の大人がする事じゃ無いで(怒)(;`皿´)
まぢで(;`皿´)
家の玄関先にゴミを勝手に置いといたり絶対私とこのゴミでは無いのにさぁ!
あり得んわ(;`皿´)(怒)(怒) まっ、大体見当はついたある
まぁ、コイツ等は挨拶もせん奴で全く愛想の無い奴等よ
こんな事する奴はあの2人しか居らんゎな(;`皿´)
ええ年こいてこんな事しかできんなんて大の大人が恥ずかしく無いんかなって思うわ(怒)
何か、情けない大人やな
頭可笑しいんちゃうか?(笑)
それに、こんな嫌がらせや虐めとかしやったらええ〔死に〕かたらせんわな(;`皿´)(怒)
私的には、苦しんで 苦しんで 苦しみながら死んでくれたら手を叩きながら大喜びしたるゎ
爆笑&最高やな
私の小さな復讐やーーっ!ワラ