きーちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/29 22:43
    • 誕生日に思うこと
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 今日は誕生日&結婚記念日という一日でした。
      結婚記念日を忘れないために誕生日と同じ日にするという暴挙?が功を奏して、結婚14周年を迎えた次第ではありますw

      まあしかし、せっかくの日なんだから晴れてくれないだろうか・・・と昨夜の豪雨の最中に祈ってたら、朝からスカッと晴れてくれてましたemoji
      これも日頃の人徳のおかげ・・・と迂闊なこと言うと多方面からバッシング?を受けるので言いませんけどw

      んで・・・タイトルの話ですが。
      何を思うかというと、大したことじゃありません。
      顔の整形手術しようかと。
      いや、リアルの話じゃなくて、アバターのことですがねww
      来年の年明けから切り替えようかと思っていたけど、誕生日を機に変えるのもありかなぁ、と。
      やっと多くの人に馴染んでもらったこの顔ですが、そろそろ新しい顔にしたくなってきた今日この頃なのです。
      変えるとしたら、今週末・・・かな?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

きーちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記