♪5♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/12/29 22:48
- 皆様 ありがとうございました!!
-
- コメント(1)
- 閲覧(22)
-
-
- 諸事情ありまして引退します
わかちが2009年4月から始めた時から約10年の時を、変わらぬ皆様と共に過ごすことが出来たことは
わたくしにとりましても、また姉のわかちにとりましても、これからも人生の糧となる事と思います
わかちはウィーンで
5は東京で
音楽に関わりつつ、何かの形でコッソリと、偶然に、皆様と何か不思議な御縁があれば、それはとても嬉しい歓びです。
そう、イギリスにTHE SMITHSがなかったら、オーストリアにモーツァルトがいなかったら、わかちも5も皆様とお話しするチャンスはなかったのです。
わたくしたち姉妹の音楽の中にきっと皆様との長い間の関わりが投影されています。もし気がついてもらえたならば、音楽家とってそんなステキなことはないでしょう。
ウィーンで、東京で、
もしかして、あれっと思ったら話してみて下さい。
音楽になせる不思議な魔法に期待して……
長い間ありがとうございました!!『リンク:うとうとぷ/わかち』
- 諸事情ありまして引退します