ゆ~たか?さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/13 1:01
- ちょっと…
-
- コメント(3)
- 閲覧(29)
-
-
- 一昨日だったのかな…。
もうすぐバレンタインって事もあり日中に道を走っていると…。
前の車中でカップルがいちゃついてる
まぁ、普通に話している分にはお好きにどうぞ~て感じだなんだけど、何がどうって…。
彼氏が彼女の頭を撫で始めて髪を指でクルクルしてるし
しかも、前を向いてしているならまだしも、わざわざミラー越しに俺の表情を伺うかの様に見てくる彼氏。
なんなんだ?
とりあえず…、うっとうしのでリアクションもなく前だけ見ていると、彼女の頭を撫でる撫でる(笑
そして髪を触る触る(笑
そしてミラー越しに…
せめてスモークが濃い車でそんな事をしてくださ~い(笑
てか、アナタの車では羨ましいとは思いませんよ~(笑)て感じです。
で、前の車がいなくなる時は…。
信号を左折して行ったんだけど、まぁ速度も落とさず下手運転で彼女さんが可愛そうだと感じました
運転中には他のカップルも見掛けはしたけど、その方達は見ていて好感が持てる感じでした
なんて言うか…、俺の歳で言うのもどうかと思ったけど…。
あの彼氏さん、お子ちゃま~て感じました
- 一昨日だったのかな…。