名無しさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/12/2 1:30
    • 女性におけるオトコ選びの三条件!其ノ二
    • コメント(1)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 次は、単純すぎると思われるかもしれませんが、「味覚の一致」です!
      おいらが思う理想は好き嫌いなく何でも食べられる事ですが、これも先程の「価値観」と同じく完全な一致を見ることは難しいかもしれません!^^;それでも、同じものを食べて、美味しいと感じられることは、幸せなことだと思います!
      例えば、ベジタリアンと呼ばれる人達がいます!そして更にその考えを進めた「ヴィーガン」と呼ばれる人たちも存在します!(もっとも、他にも色々な分類の仕方があるようですが^^;)
      決して彼らを否定はしませんが、おいら的には、一緒に生きていくことは難しいように感じてしまいます!^^;やはり、同じものを食べて、同じ様に美味しいと感じて欲しいのです!
      人と言う生物が雑食性である以上、そしてある種の栄養素を自分の体内で生産できない以上、それらを食物から取ることは仕方のないことのように思います!それが自然の摂理なのだと!^^;
      ですが、だからといって、自分たちと違う食文化を頭ごなしに否定する気もありません!
      結論から言えば、人それぞれなのです!一方が正しくて、一方が間違いとゆうものではないと考えます!
      少し脱線しちゃったか?^^;
      次行きますね!^^;

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

名無しさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記