ゆきんこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/10 17:11
    • 高校生の殺人事件の原因!
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • アピールしすぎでしょ…。
      フェイスブックで知り合ったって…。
      まさに出会い系に巻き込まれたと同じ。出会って相手をその気にさせ、振られたら相手はそりゃ怒りに満ちる。女性は芸能界のアイドルだし、手放す気ないに決まってる…。

      怖いから女性の皆さん気を付けてねー。簡単に知り合うと危険でいっぱいですから…身近な人を好きになっても、好きになる前にたくさん相手を知っておきましょう。相手がしてくれたこと…全部覚えていますかね?

      私は好きになった人に、ついて行かなかったよ。高校別々を自ら選んだの。追いかけたら落ちる…そう思って、家庭経済の為に商業を選んだ。高校入学して夏休みに入る前に…交通事故で意識無くし真っ暗になった背景…友達がその間に去り、独りきりの波乱を越えて、また波乱…の繰り返しです。自分の行いには気を付けて笑顔で毎日過ごせるように頑張って生きてください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記