日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/22 18:38
- マッチ戦
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- マッチ戦について。
100%で一度挑んでも20%で五度挑んでも声援総計に大差はないみたいです。
つまり、重要なのはコンボを切らさないこと、加えて可能な限り早く声援を+100%にする事が重要かと。
なので勝てる相手には攻コスをケチるのも必要です。
そしてコンボの声援も大事ですが、攻撃修正の+10%、これは全攻特大アップLv1が発動したのと変わりません。切らすと火力が大幅に減るのは間違いないので繋げる時に繋げたがいいかと。
自分は残り3分切ってコンボ分数がリセットされない時に繋ぐ為に凸ってました。
とは言え、一人で繋ぎっぱにするのは至難の技……と言うよりエナドリの消費ががががが。
なのでベストは20%で勝てる位の火力持ち二人、もしくは三人でコンボを保ち、他の方々が一気にコンボ数を稼ぐと言うのが消費が少なくて済みそうです。
それと、これは勝ち点を競うゲームなので声援が多かろうとも、勝ち点で負ければリーグ優勝は出来ないのがミソ。
声援50000で負けるよりも声援5000で勝った方が優勝には近づく訳です。
なのて勝てる相手にはそこそこの力で、強敵には全力で挑むのが正しい姿なのでしょう。
以下敬称略
モバマスマッチ戦の為一時的に記載 関係者の方は申し訳ありません。
下記数値以上の攻撃力があれば勝てます。もう一度戦うのでその時の参考情報としておきます。
またこれは個人情報の類になりかねないので祭が終わり次第データがは消します。
第1戦
マサ
才人 共に25000
アングロ 75000
ヒロヒロ 66000 抜け
あわぢ 40026
KIRBY 41000
よしよし 41000
'SLv:27 40000
鳴滝ほのち 48287
赤ロス 72000
ぷにお 37000
サンクデリス 66337
ンゴ 37500
pao3201 30557
◎ちーたん'S 41401
YOU-G 41000
鋼のシラス 41000
ほのか 37000 通らず66713で抜け
ナス天 26000 抜けず
- マッチ戦について。