タンタンさんとモバ友になろう!
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- 2015/4/23 23:29
- 一般客対応じゃなかった前職を後悔2
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- 指導官から「こう伝える、やこう答えて、あまりにお待たせするとお客様がイラつくから手早く対応を」にはマニュアルを確認もできず前職場では後ろの島でよく『申し訳ございません』や『そうですね。○○ですのでここの部分はこうご記入をお願いできますでしょうか?』とかを背中でうっすら聞いていた事をしみじみ後悔しています。
なんつっても前職場は専門のスタッフから連絡をもらって記号やナンバーを登録する部署だったからねぇ…。
今日のテメェはバカか!の電話には禁句を連発しちゃいました。後で録音を聞かれて怒られるんだろうなぁ。
今日記入した書類に二重線を引いたはいいが印を押してくるのを忘れてしまったから明日外出のついでに電話して顔を出して、修正部分に押印できるか確認してみようと思います。
今日は昨日の履歴に「架電が完了して情報確認ができた」といった履歴を残していなかったため当然叱られました。当然そのお客様の履歴に『昨日の内に架電済み。情報確認完了』と修正しました。
うちに帰ってからなんとなく履歴を残しておかなかった気がして就寝時まではうっすら覚えてましたが起きたらしっかり忘れてましたね(自分が仕事用のメモにきちんと記録しておかなかったミスです)。
あさって又頑張ります。採用していただいたんだから、やれる事は精一杯やりたいです。
- 指導官から「こう伝える、やこう答えて、あまりにお待たせするとお客様がイラつくから手早く対応を」にはマニュアルを確認もできず前職場では後ろの島でよく『申し訳ございません』や『そうですね。○○ですのでここの部分はこうご記入をお願いできますでしょうか?』とかを背中でうっすら聞いていた事をしみじみ後悔しています。