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    • 2015/4/23 23:10
    • 一般客対応じゃなかった前職を後悔
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    •  この間派遣会社から採用連絡があった今いる会社はクレジットカード会社で、カードが入力ミスやカードを受け取る方が確認できずクレジットカードがカード会社に戻ってきてしまったモノを再びお客様にお届けする為の部署に居ます。が…。




       人間てこうも間違えるか…という位失敗したお客様の部署だから覚悟して仕事するように、の話に初日はド緊張して仕事しました。


       が、初日はきちんと訳をお話して書類をお送りしますので詳細情報を記入して返送をお願いできますか?の案内にあっさり納得してくださったお客様が100%でした。


       が、昨日今日とカードが無事に入手できなかったお客様から怒鳴りまくられ、昨日どうしてカードが届かないんだ!とお怒りだった80代のおじいちゃんは郵便局のシステムがこうなっていて今こういった場所にカードがあるので「数日かかりますがお届けできます」に対して不完全燃焼ながら納得して頂いたけど、今日の電話対応客はすさまじかった…。テメェはバカだ!やカードが受け取れなかった人のための対応する部署じゃないのか!とむっちゃ怒られ続け電話を受けたのが18時半頃。




       再送手続きを承る部署は既に終業しちゃっている時間帯で結局上席に変わってもらったけど、顧客履歴にも「超クレーマー」とあり、もう泣いちゃいそうでした。
       電話を変わってくれた上席以外の別の上席に「ゴメンネ」と誤られてしまったけど、相手は何が何でも自分の話を押し通す気なのが始めから分かっていたので私ができる事は限られている。自分自身がつたない話し方なのが分かっているため相手はさらに逆上したのが分かりきっている。でも泣いても何にもならない。どん詰まり状態になり困り果てました。

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