-
-
2013/5/8 23:46
あば☆すた
Huit様。おひさしぶりです。もうじきブラプロが幕を閉じるので挨拶に来ました。Huit様のおかげで⑩鯖にながくいられと思っています。本当にありがとうございました。Huit様がいなくなって、本当にいろいろなことがありましたよ。いつか話せる日がくるのかなって思ってましたけど・・残念です。また、どこかでお逢いしましょうね。
-
-
-
2012/4/4 0:00
あば☆すた
さて、 そろそろけじめをつけなければいけないのでしょうね。 確かにこのゲームは勝ち続けるためには相当のお金と時間が必要です。だから、いつかはやめてしまうのは仕方のないことですよね。 ただ、どうして今なのかなぁ。。 Huit様にあこがれて10鯖に来たのに、やっとこれからなのに。。。 なんて、私のわがままですね。ごめんなさい。 さよならを言わなくてはと思い、何度もきましたけど、なかなか言えませんでした。 一度でいいからHuit様に抱かれたかったなぁ。。 なんて 本当に今まで、ありがとうございました。 すごく楽しかったです。 また、どこかで会える日を楽しみにしています。 お元気で。
-
-
-
2012/3/27 21:25
(|).(|)
お疲れ様でした!楽しかった^^
-
-
-
2012/3/27 19:56
【SAKU】
[あいさつより]ほんとですか!?10鯖の絶対王者様!今まで色々ありがとうございました。気が向きましたら また遊んで下さい。お待ちしておりますからね(ToT)
-
-
-
2012/3/27 19:35
ゲバゲバ
[あいさつより]お疲れ様でした。
-