巳津さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/24 21:41
    • しばらく絡みは放置します
    • コメント(9)
    • 閲覧(92)
  • "アバター"
    • 前回の日記にコメントくれた
      Pちゃんさん・てるさん
      ありがとうemoji


      まず、タイトルの理由を書きますemoji

      実は、再試頑張ったけど、何個か落として、留年が決まりましたemoji
      文書として正式には発表されていませんが、ほぼ確定です。

      さらに、私の家は自営業で小さな町工場をしていたんですが、工場を閉じることになりました。
      ただでさえ少なかった収入は、ゼロになります。

      私の学費は、幸いにも母親が貯金してくれていた分があるので、なんとかなるんですが…。
      母親も働きに出かける事になるし、私もバイトをして、自分のお小遣いを稼がなければならなくなりました。

      大学生にもなって、お小遣い制だったのは恥ずかしい事かもしれませんが、薬学部で毎日授業があったので、土日にバイトをする元気もなく、お小遣い制だったんですemoji

      まぁそういう訳で、多分モバゲーをやってる余裕がなくなります。
      怪盗はもうちょっとで渡米なんだけど…(笑)

      でも、退会はしないので、たまにふら~っと現れるかもしれませんemoji
      その時は、相手してもらえると嬉しいですemoji


      うーん…上手く状況説明出来ないなぁemoji
      あっemoji例のごとく、友リスから外すのは全然気にしないので…。
      ではemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

巳津さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記