さんまよんまさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/2/29 0:47
    • うーん。新型コロナウイルス…。
    • コメント(3)
    • 閲覧(49)
  • "アバター"
    • 新型コロナウイルスの集団感染が起きた大型クルーズ船 ダイヤモンド・プリンセス号に乗船していた方の一部が当県岡崎市内に建設されたまだ開院前の医療施設にて経過観察中である。開院前ということで、ここでの医療行為はほぼ行なわれておらず、『陽性』と診断された方々は近隣の医療施設に運ばれている。ただ、“どこに何人が運ばれた”という情報は一切おおやけにはされていない。
      私の住む街の県立病院にはこのところ真っ白な防護服に身を包んだ消防隊員の運転する救急車で“患者さん”を運び込んでいるとの情報多数。この病院では消毒用アルコールの盗難が急増しているとも聞く。
      …だろうね。(*´Д`)
      しばらくここへは行かないもん。


      うがい手洗いうがい手洗いうがい手洗いうがい手洗いうがい手洗いうがい手洗いうがい手洗いうがい手洗い。


      ・・・今年の流行語大賞はキマタ!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さんまよんまさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記