ラブミルキーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/11 20:43
    • たまげた、嬉しい
    • コメント(2)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 今日は朝から整形外科の診察でレントゲン撮って薬はもらったがもっと詳しく調べようと13日にMRIの検査するようになった。終わって病室帰って昼食だぁと見た瞬間、果物のemojiが出てて食欲落ちましたemoji嫌いなんですemoji夢に出るまで嫌いでemoji夕飯もemojiが浮かび食べれませんでした。
      そして元旦那が私の頼んだカバーを本山から買って来てくれて話してると友達が来て三人で話すが元旦那は先に帰ってしまいました。もっと本山の話したかったな。
      そして友達と散歩しながら話してると看護師さんに捕まり一度病室へもどり、検温と血圧計ってまた散歩に行った。 そして話ながらいたらいつの間にか夕飯に近くなり友達は帰りました。
      そしたらすぐにタクシーの友達がお見舞いに来てくれました。いろいろ話してると、これがナント、モバの友達でお見舞い来て頂いてemoji メールで話してるだけだけど応援して下さるから嬉しくてemoji その方が見舞いに来て下さるだけでありがたかったemoji
      会った事ないけど会えて光栄でしたemoji
      ありがとうございましたemoji これからもよろしくお願いしますemoji
      そしてすぐ帰られたけど。 タクシーの友達もお見舞い下さって帰ってしまいました。 今日はびっくりだけどモバの方にタクシーの方に元旦那に友達が来て下さってありがとうemoji しっかり治しますねemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラブミルキーさんの
最新日記

ラブミルキーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記