世之介さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/21 7:51
- まゆ毛社長
-
- コメント(7)
- 閲覧(56)
-
-
- バルビの世界です。
とある偶然から、三輪車のハンドルの箇所がまゆ毛の位置になっていた庭がありました。
そこを私はひそかに「まゆ毛スポット」と呼んでおりまして、ひそかに心中大事に温めておいたのです。
そして、いざ友人をそのまゆ毛スポットへご案内しようと思い立ち、お誘いをしようとしたのですが、クマの世界では畑ブームが起こっておりまして。。
その庭は既に模様替えがなされており、まゆ毛スポットは消滅していたのです。
そこで、私は自分の庭をまゆ毛スポットに改築すれば良いのだと思い立ち、いざ着工をしようとしましたが、私の持ち物には肝心の三輪車がありません。
途方に暮れて、食堂で佇んでおりましたら、別の友人にお会いしまして、ついついそのことをお話してしまいました。そうしましたら、その友人曰く「三輪車ならお店で売っている」と。
その貴重な情報を得て、即刻着工を進め、ついにまゆ毛スポットを我が庭に再現出来たのです。
その嬉しさ。そのおかしさ。その滑稽さ。
ついつい我がまゆ毛スポットへ友人たちを招待し色々な遊びを大展開。
行きついた先は「まゆ毛社長」。
すなわち、まゆ毛に位置するクマが社長の役割を担うのです。
「えっへん」「君たち」「我が社は」。。色々な名言が泉のごとく溢れ出します。
実に楽しい遊びとなったのです。
今では三輪車の友人は社長を退任され、先代社長と呼ばれております。
現役社長ももちろん健在。
我が社の主な事業は「遊びの開発」なのであります。
- バルビの世界です。