なおたろさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/9 19:29
    • 居候追い出します
    • コメント(9)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 毎年健康診断で言われる、ヤツをついに追い出すことにしました。
      勝手に住み着いているのはセトルリンだけだと思っていましたが、長年家賃も払わずに無銭居候をしているヤツ、そうピロリ菌です。
      通常は胃潰瘍だったり、明白な症状が無いと保険適用外だそうなんですが(今年の末くらいには適用になる?みたいです)、医者の先生に「保険効かないので2万円以上かかりますよ?」と言われましたが、このまま居候させると、もらってない家賃のほうが高くつくので即答で「叩き出してください」と返答。
      日記を読んでいる皆さん、追い出すことは内緒にしてくださいね、なぜ?って、昔、おばあちゃんがゴキブリホイホイを仕掛けた後、私に小さな声で言いました、「大きな声で喋ったらゴキブリに気づかれるからね」そうです、ピロリ菌に気づかれてしまうので内緒にしてください。
      今の自分は鉄矢の気分で贈る言葉を歌っています、ところで関係無いですが、人という字は人と人が支えあってと鉄矢は教えていますが、下の人が大変なだけだと思うのは私だけですか?鉄矢に訴状を送ってもいいでしょうか?
      さて、話は逸れましたが一次除菌の成功率は70%だそうです、さて成功するでしょうか?一週間は効果が落ちるので禁酒だそうです、うちの母親も父方の祖父も胃がんで亡くなっているのでこれは重要です。
      もう皆さんに「このピロリ菌野郎!」と言われないように除菌に成功したいと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なおたろさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記