さちちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/29 16:54
    • ブチ切れたっ<コ:彡~~…=o(・ω・´)イカミサイル
    • コメント(19)
    • 閲覧(173)
  • "アバター"
    • 温厚で有名な、あたしも…たまには切れます!

      …あれ?今誰か「え?」って言った?…キョロ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)キョロ気のせいか…(*´ー`) フッ


      あのねー、今日会社の会議だったの。
      でも会社で…じゃなくて大きい会館の会議室借りて会議するの。
      めんど…ゴフッ!いあいあ…
      駅に近いから、駐車料金かかるんですよ…(´・ω・`)ショボーン
      いあ、1時間無料だけど、1時間じゃ終わらないの。
      まぁ…微々たる料金ですけど…ね(´・ω・`)

      で、行ったはいいけど、そこの駐車場は(地下)入口入ってグルっとまわるように駐車スペースがあって…奥行って、停める場所なかったら…出口にしかいけない(戻れない)の。
      いつも空いてるし、忙しいので、建物に近い方(つまり出口付近)に停めようと思ったら…全部いっぱいに!アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
      出ないとならなぃ…orz

      そしたらね。料金所付近に一台の車が…。
      とまってるけど…出るわけじゃなくて…。
      ばーちゃん…。荷物の搬入してるし(一般人である)
      ていうか、車に荷物めっちゃあるし!それ全部降ろすつもり?

      クラクションを軽く鳴らしてみた。
      だって、通れないんだもん!
      普通にアルファードとか停まってて、入口に横付けしてるばーちゃんの車あって…ギリギリ?
      待ってたら、さらに他のばーちゃん集団が来て、後部座席のドアあけて荷物を…

      ブチィ!(-"-)

      切れましたw
      グラサン仕様で、車に乗るとちょっと性格変わるけど…でも!怒る事ってめったになぃから!でもでもっ!常識なさすぎ!
      目上の人は大事にしろっていうけどさ、それは常識ある目上の人に対してだし、もちろん子供だって、ふざけてりゃー注意するわぃ。

      同じように運転免許を持つ身として、最低限のマナーだろう?
      人様に迷惑かけちゃーいかんよ!
      裏みたら、大渋滞w

      つい、文句たれてしまったw
      いあいあ、ミラーくらいとじろ!と!(他は略!)(゜m゜*)プッ

      これがねー。謝るなら、いいけど、クラクション最初に鳴らした時点で
      なんで鳴らしてるのくらいの顔しやがったからw
      おかげで…会議5分遅刻しましたorz

      1・最近の車の内部w
       もうちょい、色々かえたぃもんだw
      2・ホイールあたり…。

      3・後ろ。…って前にも見せたことあるけど、ギャルソンのステッカー貼ってみた(* ´艸`)♪いあ、福沢さん以上買うともらえるからw

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さちちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記