燈 油さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/25 12:58
    • 今日は更新したい
    • コメント(2)
    • 閲覧(44)
  • "アバター"
    • まったく別な話ですが、最近年を取ったなぁと感じることがありました。

      少年ジャンプを読んでいたときです。

      子供の頃は連載終了=物語の終幕みたいな感じに考えていましたが、

      最近は連載終了=打ち切りだなぁって考えるようになってしまいました。

      後者がだいたいを締めるジャンプですが、子供の頃はそれでも物語の終わりはドキドキしました。

      この作品はあるべき終わりを迎えたんだ、って。

      今ではそうは思いません。

      ああ、子供心をわすれてしまったんだなぁとちょっとブルーになったりしました。

      ボクは物語はありべき終わりを迎えてこそ物語と言えるのではと考えています。

      人気ないから終了、急きょ完結、なんて夢がないし世界観が生きません。

      ボクもそんなことがないようにしようと最近思いました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

燈 油さんの
最新日記

燈 油さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記