りらばーか♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/24 17:34
- パソコン家でやって何が悪い?
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- 電波のいちゃもんつけられて、
すぐ不動産に℡した。
不動産屋のおばちゃんは、普段からピンぼけだ。
上の階の人達三軒は、みな親戚らしい。おばちゃんいわく、パソコンは問題無いし、あの人普通の人だから大丈夫。でも、あなたってわからないように、何となく聞いてみるね、と。
その翌日、不動産のおじちゃんの方がうちの前で、問題の越して来た人ではなく、その親戚の人に勘違いして、
『昨日、○○さんに、電波飛ばしてるとか言った!?』と大声で…
私は、すぐ窓を開け
私『違います!真上の人です!』と。
思いっきり、私の名前出しとるやんけー(´Д`)
んで、私は母親の病院に付き添い行かなきゃでその後どうなったのか知らない。
んで、おととい金曜日の夜8時頃、
息子と部屋でまったりしてたら、
いきなり窓ガラス、
ガンガンガン!!って乱暴に叩かれた。
まー、何も言わず問題の初老のおじさんが上に上がってく階段の音と、帰宅してドタドタしてる音が。
息子とびっくりして、金縛りみたくなったよ。
夜だし、酔っぱらって帰ってきたとも考えられるので、
今後もう少し様子を見てみよう。
部屋に、息子が野球で使っていた金属バットを、護身用に用意してみた(・・;)
- 電波のいちゃもんつけられて、