‡☆ヨッシー☆‡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/9/27 1:53
    • 横柄な人は、全国、何処にでもいます!(笑)
    • コメント(1)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 全国、北海道から沖縄まで、
      何処にでも、こういう方はおります。

      店員に何でもいいから、選んで!と言って、何でもいいから、サッサと選んで!と怒鳴るお客様…
      もう、何でもいいから!って…
      いや…自分で選べよ…^^;(笑)

      周りのお客様が引いてました(笑)
      店員さん、可哀想に…って苦笑いで(笑)

      本人は、わからないんですよね…
      母親が一緒にいましたが、
      ただ黙ってました^^;
      年配の母親と中年のオバサンでしたけどね^^;

      レジに並んでたけど、サッサと帰って欲しくて、レジの後ろに回りましたよ^^;
      ああいった方は、見ているだけで、周りも不快にさせますね^^;

      人の振りみて、我が振り直せ。

      自分も気を付けないといけませんね。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      千原ジュニア 吉本にいた店員に横柄な社員 キオスクで怒鳴り散らす、すぐクビ

      タレントの千原ジュニア
       お笑いタレントの千原ジュニアが26日、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、店員に横柄な態度をとる吉本興業の社員がいたことを明かした。すぐにクビになったという。

       番組では、列に割り込む迷惑な客を紹介。これについてMCの内村光良がジュニアに意見を求めた。ジュニアは「本当にいるんですよね」として、「われわれ吉本興業の社員にも、店員になんでそこまで横柄な態度をとるねんて、有名なマネジャーがいるんです」と明かした。

       例として、ジュニアはそのマネジャーがキオスクでお茶を買うときに声高に注文することをあげた。ジュニアは「お茶くれ!お茶!」と大きな声で口調をまねた。ジュニアは「お茶もいろいろありますから」と店員の心境を代弁。店員が「『おーいお茶』でいいですか」と伊藤園の商品名をあげたことを再現。

       これに対してマネジャーは「少ないお茶や!」と、「おーい」を「多い」ととらえて「少ない」に替えて怒鳴りつける様をジュニアは再現。「すぐクビになりましたね」と述べた。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡☆ヨッシー☆‡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記