hitomimamaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/8 10:45
    • バス日帰り旅行に行ってきました
    • コメント(2)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"
    • 高校時代からの親友と3人で奥城崎・竹野浜にemojiバス旅行に行ってきましたemojiemoji

      途中でコウノトリ文化館を始めて見物した。
      ここも楽しかったけど・・・今年、初、いえいえ昨年から雪をみていないせいか、雪景色emojiにも感動しましたemoji

      竹野浜のシーサイドホテルでカニ会席を食べた。これがメインなんだよねemoji
      セコガニを3杯、焼きガニや鍋、蒸しがにで食べたけど、一人で3杯emojiも食べたのは何年ぶりかしら? 
      美味しかった^^emojiemojiemoji もちろん親友と日本酒を熱燗で飲んだよemojiemojiemoji。カニにはやっぱりビールじゃなくて日本酒が合うね。
      カニに隠し包丁してあるのが今後の参考にできました。きっと実際、自分で包丁をいれるのも難しいだろうなって思っています。

      軽く温泉emojiにもつかってきたけど、これは本当におまけだったよemoji

      帰りのルートで和田山でお土産を買うことにした。emoji焼き栗は近所のスーパーで買っているのより2倍大きくて絶品でした。ついでに黒豆を炒ったのと、出石そばを買ったよ。
      カニとかは、帰宅して疲れているのにまた自分で調理しなければならない羽目になるだろうから、、、パスしてしまいましたemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

hitomimamaさんの
最新日記

hitomimamaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記