maliceさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/2/24 10:35
    • リングドリーム団体関係者各位様宛て2
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • (続きです

      皆様の中には課金している方がいると思います。
      私も微少ながら課金したのですが(これがまた重要なこと!)、殆ど無課金と変わりない現状です。(レスラーの強さ的な意味でです)

      団体を設立した理由の一つは「無課金でも長く遊ぶとここまで強くなる模範」があります。俺自身がペースキーパーです。


      「毎日ちょっとの時間でも長く続ければイベントでもVRとか手に入る!」俺のことでもありますね ぽひ強いよ(;з



      リンドリはゲームシステムとしては他のソシャゲなどのように極めて単調ですが、人気なのはキャラが素晴らしいことととストーリーがあることこれに尽きると思います。


      欲しいキャラが手に入ると嬉しいですよね!無課金でも手に入った時は最高だと思います。
      それを経験するうちに課金しちゃいたい…となりますよね(:з
      微課金した俺が良い例です


      無課金主義な方でも羨んだり心が揺れることが少なくないと思われます。これもまた先に述べたようにコンテンツの長期化に?がるのだと思います。


      コンテンツ長期化ガーしつこすぎだし長すぎだしいい加減にしろ!と思われると思いますがそれだけリンドリが好きなんです!
      微課金だし偉そうなこと言いまくりですが無課金で楽しんできたからこそ言えることでもあると思っています。
      他ゲーの名前出すのはアレかもしれませんが艦これとかもそうじゃないですか(:з

      えーと…あとは増資と団体設備のことですね
      もう少し長くなりますので申し訳ないですが言わせてくださいm(_ _)m

      増資を余り勧めずにトピでも条件付けしなかったのは、各員がレスラーの強化に徹底して欲しかったからです。

      ある程度長くやってると余裕できますよね。
      でもそうなってくると忘れがちになるのですが、意外と資金底ついちゃうんですよ…強いレスラーが出来れば殆ど気に入ったレスラーかVR以上とかしか使わないのですが。最近はSR・URコーチカードが手に入るから尚更忘れてしまうのですよ(:з


      (続きます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

maliceさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記