すざんぬ♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/5/25 12:36
    • 天下一 番外編 本陣戦について2
    • コメント(4)
    • 閲覧(179)
  • "アバター"

    • (つづき)

      さて 基本的なコトは書きましたemoji

      ココから先は 実践編emojiですemojiemoji

      本陣を撃破すれば大量のPtが入ります

      当然イケイケの時は ガンガン出して ガンガン撃破するemoji

      当たり前ですネemoji

      ただ 1つ注意しておきたいのが
      先程書いた『本陣返し』です

      特に 壮絶な撃ち合いの時が要注意ですemoji

      撃ち合いの末 ようやく出した本陣を撃破仕切れず…
      逆に延長戦で相手に返されてしまうemoji

      このパタ‐ンだけは 絶対に避けなければなりません

      相手に 大量Ptが入り
      しかも終了後は 気力が減った状態emoji

      チャンスが一転して
      ピンチに変わるわけですemoji

      出すなら 倒せ!
      倒さぬなら 出すな!
      ですemoji笑゛


      ただし これは
      撃ち合いの時の話ですemoji

      相手関係や 状況によっては
      本陣 出して時間稼ぎemoji
      なんて作戦も十分成立しますemoji

      要は 見極めが大事emojiemoji

      相手に返せるだけの力があるのかemoji

      相手のin状況は どうなのかemoji

      それによって
      本陣の使い方も 変わってくるのですemoji


      でわでわ 最後に…
      みんなが気にナル『本陣の固さ』についてデス
      (*^.^*)

      先程書いたように
      本陣は 壱の丸<弐の丸<本丸
      の順に固くなり 獲得Ptも多くなります

      ココまでは 周知の事実emoji


      でも もちろん これだけはありませんemoji(笑)

      本陣の固さ…
      対戦ごとに違いますよねemojiemoji

      ハィ! そうです!!

      本陣の体力は…
      『相手の防御布陣の合計体力数値に比例します!!』

      つまりemoji
      弱い相手サマの時は 本陣も柔らかく 獲得Ptも少ない

      逆にemoji
      ぉ強~い相手サマの場合は 本陣も固くemoji獲得Ptも多い


      ただし コレは
      あくまでも 推測の域ですemojiemoji
      自分の体験や周囲の声だけに基づいたモノですemoji

      なので
      ココを読んでくださった方達の中で…

      emoji『ィヤ!ぉ竜 ソコは違うぞぃ!』
      的な 御意見やアドバイス等 ございましたら
      ドンドン 書き込ンでくださぃマセemojiemojiemoji

      モチロン 質問なども
      ご遠慮なくデスemojiemoji


      てなカンジで 今回は終了で‐すemoji

      エッemoji 今回は 下ネタ書かないのかってemoji


      ………ハィemojiemoji
      だって……だって……

      書くと 怒られるンですもの!!
      emojiemojiemoji


      emojiチャンチャン

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

すざんぬ♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索