りんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/2 16:20
    • 母親失格
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 休日出勤になった旦那に、早く終わるから(2時間程度)一緒に会社に行って、近くのデパートで終わるの待っててと言われました。最初は一歳の子供と2時間デパートは大変なので断ると、飽きたら迎えに行くからと言うので安心して着いて行ったのが間違い。2時間近く頑張りましたが、大変なので電話して迎えに来てもらうと、怒鳴られ、「おまえのあやし方が間違ってるんじゃないのか(馬鹿にしたように)」俺に協力しろ!など娘の前で怒鳴り付けられました。うちの旦那は子供が居てもお構いなしに怒鳴る人です。挙げ句、「自分は子供の時殴れて育ったんだからおまえも子供を殴ればいいだろ!」と怒鳴られました。
      その後「途中で降ろすから電車で帰れ!」と。
      結婚って最悪。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

りんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記