晴菜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/8 22:47
- はい、こんにちは(・∀・)ノ
-
- コメント(1)
- 閲覧(32)
-
-
- お久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚
まーたやっちゃいました
1ヶ月以上更新がないという無礼を(?)
まっことに
申し訳ありませんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!(土下座)
はいっ!
というわけで、懺悔も済んだとこれで
近況報告を始めたいと思います(。・ω・。)
えー、まずは・・・
この前(1ヶ月以上前の)更新した日記の内容で総体のことをお話しいたしましたが、その結果は・・・
見事な惨敗でした(T_T)
でもでも、相手は今回の総体の優勝校だったんですよーΩÅΩ;
その優勝校に前半は勝ってたんですよー、結構な差でっ!!!(でも後半に負けてしまったんだけど)
とっ、とにかく
それだけ全力でプレイしていたのはわかっていてください!(よく分かんねぇよ)
その後はですね~・・・
ちょっとワタクシ、今年の血液検査で貧血気味だったんですね
で、それもあったんだと思うんですが
6月14日ぐらいに朝めちゃくちゃ腹が痛くて家で我慢してたら、急に視界がぼやけてきて気づいたら床に倒れてたそうです(倒れた時の記憶がないんです)
家族の話によると急にドンッて音がして来てみると、顔面蒼白でウチが倒れてたんですけど、いきなりまた立ち上がって歩こうとするとまた倒れてたそうです(なぜ立ち上がったんだ?)
で、その後病院に急遽搬送されて調べると迷走神経反射っていう突発性の病気でした(詳細は字数が足りなくなるので個々で調べてください)
あとは、あんまないっすね(。・ω・。)
んー、今年も夏がやってきましたね!!!(*> U <*)
ワタクシ夏が一番好きな季節なんですよ!
今年も遊ぶぜえぇえええぇぇぇえええええぇ!!!!!!!!
と言いたいところなんですが
今年は私晴菜は中3で受験生なんですよ~(´;ω;`)
勉強かぁ・・・
べっ、別にしたくないとか思ってる訳じゃないんだから!///(何故ツンデレ)
あああぁぁぁああぁ
したくねぇな~、勉強
気が重い・・・ううっ(ノд<。)゜。
今は魔女宅を見て気を紛らわそう、ウン
では、魔女宅の続き見てきますんで今日はこの辺で・・・
Bye for now★
Haruna
- お久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚