泣燕さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/15 17:42
- ぼんやりと、旨かった何かを。
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- 家には、子供はおりません。
年をとったら、どうするのって、
そりゃ、自業自得なのでなんとかしますたい。
というわけで、井戸のある古い農家を探しています・・・
すいません、甘い考えで・・・
先日、千葉で2歳の子が餓死したという話があった。あんまりにも腹が減って、ネコのトイレの砂が腸に溜まっていたとのこと。
2歳って、どうっだったかな、覚えていないけど。
何か食べさせてやりたかったね。
この両親は、どのような罰をうけるのでしょうか。
そもそも、刑務所にはいって、なんか罰になるの?
3食、屋根つき、冷暖房つき(ついてるの?)十数年で、でてきちゃうわけでしょう。こいつらのための衣食住があって、一人暮らしの老人が、冷房を持ったら、手当がうちきられてしまうような世の中、
おかしいと思わないですかね。
生かしておいて、なんになる。罪を償ったふりをさせてなんになる。他に救うべくひとが、五万といる。
人権、って取り上げることができるようにしたほうがよい。
死刑で結構。こいつらをいかすより、処刑してしまったほうが、どんだけの人がたすかるか。
たしかに、生まれ育った環境とか、だまされたとかでころがりおちた人生なのかもしれません。
でも、
死んでください。
この手の話を聞くと、人権だとかなんとかといっている人間に、もっと他にやることがあるでしょう、と言いたくなる。
あと、神様ってのがいるのなら、この子の魂に
深い安らぎをあたえてあげてください。
もちろん、うまいものを、たんと食べさせてあげてください。
- 家には、子供はおりません。