よーこ姫☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/3/26 2:57
- 淋しい(ノ_・。)
-
- コメント(4)
- 閲覧(71)
-
-
- 一昨日は大好きな友達の送別会
フグのコースをいただきつつガン飲み
翌日仕事のお姉さんが離脱した後、残った男子3人+私は送られる主役宅に押しかけ2次会
夜の八時から朝の9時過ぎまでおしゃべり&アルコールf^_^;
私は眠くて途中からベッドでグダグダ
翌日の午前に会議を控えた兄さんは朝方に帰宅
それからも、一人の自由人が大騒ぎ飲み続け、暴走した揚げ句にソファで寝落ちするまで、平穏が訪れず起きてたんだけど、それからみんなでベッドで仮眠をとり、目が覚めたと同時に乾杯…。
朝からハイボール
そして運悪く、家を訪れた元同居人の男の子も巻き込み酒盛り
昼から飲める場所を求めて焼肉屋さんへ肉&大量のアルコール
楽しすぎる
そしてまた家に戻りみんなで雑魚寝…
目覚めてから愛しのお嬢と待ち合わせしてたのでお出かけ…
もちろんトーク&アルコール
途中から初めましてなお兄さんも合流して最後まで沢山笑い、語り、泣き、飲み、素敵な夜でした
けど…今日は淋しくて…泣きそうだった祭のあとのような…
大切な…大好きな友達と離れてしまう。二人も。
異性で1番安心出来て、気兼ねなく相談出来て、私を理解してくれる優しい兄さんと、
美しく、優しく、強く、それでいて繊細で…大好きで大好きで大好きすぎる女の子。
兄さんに対しては相手のやりたかった仕事での成功を望んでる。
お嬢に対しては、抱える問題の解決を望んでるし、何より元気でいてくれればいいって思う。
距離なんて関係ないって思う。
だけど弱いハートは、もう負けそう。やっぱり淋しいよ。
いつまでも楽しい毎日が来ると思ってて。
くだらないコトで互いに笑って。
相談や愚痴も笑いながら聞いてくれて。
馬鹿だなぁって笑ってくれて。
過ごしたどの時間を切り取っても、どれもキラキラしてて眩しすぎる。楽し過ぎて。
だけど…ちゃんと受け入れて…受け止めて、笑顔でいなきゃね。
強くならなきゃ。
いつか『今』を笑い飛ばせる。そんな日が来るまでに、もう少し強くなろう。
どこに居たって繋がっていられる。私はここにいる。変わらないから。
距離にも負けない。
だからお願い…忘れないで。
いつでも…どこに居ても大好きで大切な友達だよ。
- 一昨日は大好きな友達の送別会