mikiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/28 21:31
    • マジっすかf(^_^;
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 今日職場で、あまり話した事もないインストラクターAさんと、同インストラクターのBさんと更衣室で一緒になり、突然言われた一言。

      A「いつも綺麗だなって思いながら、下から見てたんだぁ。」

      B「○○さん、お肌とかも綺麗なんですよ!」

      私「えっ?肌は何もしてないし、おだてても何もないっすよ(笑)」

      A「いやいや、何て言うか、純和風って言うか、素敵ですよ(*^^*)」

      私「えっf(^_^;マジっすか?地声も低めだし、私服はメンズっぽいし、余計な肉つきまくりだし、綺麗とか言われたこと無いっすよww有り難うございます(*^^*)」

      B「来週楽しみにしてよう。何もらえるかな(笑)」

      私「マジか?菓子で良いっすかf(^_^;」

      Bさんとはよく話をするんですが、Aさんとは二言三言話したことしかないんですよね(^-^;

      彼女達は私の何処を見て騙されて居るんでしょう…orz

      二人とも、腹筋とか割れてて、いかにもスポーツマン体型で超かっこいいんだよね(-_-;)

      まさに私の理想体型で、お二人の方が素敵で綺麗なのに…。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

mikiさんの
最新日記

mikiさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記