*ともみるく*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/11 1:42
- 青春の1ページ
-
- コメント(0)
- 閲覧(16)
-
-
-
とはいえ、過去の日記ほど恥ずかしものはないですねww
読みにくいし恋愛関係無理してる感じあるし(笑)
当時の彼氏が見てたって事もあって嫌だとか別れたいとかなるべく書かないようにしてたわ…
あの頃はよくわからない恋愛に憧れて、告白されたから付き合った
ツライだけだった
何回も別れを切り出したけど、別れたくないって言ってくれて強く言えなくて(><)
周りには心配かけたくないからなるべくネットでは上手くいってるアピールして
でも嘘苦手だからリアルでは恋愛話には触れずに(笑)
でも何年も色々と我慢してきたけどもう手を繋ぐのも気持ち悪くなって我慢できなくて(-.-;)
この先彼氏出来なくてもいいって覚悟してでも別れたかった
相手には申し訳なかったけどちゃんと別れました。もう譲れなかった
それがもう1年以上前の話です(笑)
別れてから全く連絡とってないや(゚∀゚)
ずっと吐き出したかったけどLINEもmixiも元彼とかバイト先の人がいて投稿できない(笑)
数年振りにモバゲーのマイページ開いたので記念カキコ
-