‡Lyri‡さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/19 23:34
- 小倉オフ
-
- コメント(8)
- 閲覧(55)
-
-
- 福岡に帰省してました
久しぶりの福岡に僕もワクワク親もワクワクです
今回の帰省は10日間で大事なイベントが三つありました(それ以外は基本ニートしてました)
そのひとつがモバ将棋福岡組の小倉オフ(前日までは熊本でやるつもりでしたが諸事情のため土壇場で変更しました)
モバでは4年くらいの付き合いで会うのは今回が始めてでしたがあまり緊張しませんでした(ホクトがウコンの力と煙草おごってくれた時はさすがに敬語でお礼言いました)
土壇場で場所を変更してしまった為、参加人数はあまり多くはありませんでした(スティが途中顔を出してくれましたがそれ以外はホクトと二人っきりでした)
他のモバ友にも記念に電話で話しました(大阪で一度会ったバル君は僕の声を聞いた瞬間「誰?」って言いました)
大人なホクト先輩は一万円近い飲み代を全ておごってくれました(僕は開始早々吐いた後ウーロン茶しか飲んでませんでした)
でもその後のカラオケでは全額僕が払いました(点数勝負で負けました。マジ容赦ない)
本当に楽しい一日でした
友達にこのこと話したらそういう出逢いもいいねーって言ってたし、僕自身非常に驚きです
ハルを含む今回会えなかったメンバーはまた年始に福岡帰るのでその時に是非(敬介率いる関東組は明日大阪来てください)
ではまたぁ
- 福岡に帰省してました